ミダレ妻

ミダレ妻のエロ漫画ネタバレと無料画像を堪能する!

MENU

ミダレ妻試し読み

男を求める動物的欲望…
ミダレ妻
妻が輪姦されまくる!!

【コミなび純稿】ミダレ妻ver3
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

ミダレ妻

ミダレ妻あらすじ

結婚して半年、妻の七美が他の男とホテルから出てきたと聞かされた公平。

「私、他の男の人を求めちゃう…きっと病気なの…」

「…なっ!?」

離婚されても仕方ないと言い、公平に謝る七美。

七美は昔から新しい彼氏ができると、他の男と関係をもってしまう事を公平に打ち明けた。

大好きな公平と結婚すれば、他の男には行かないと思っていた七美だったがダメだった。

公平を想い別れを切り出す七美に対し、怒りがこみ上げてくる公平。

「でも一緒にいたら傷つけること繰り返しちゃうよ…」

 
七美の尽きることのない男を求める病気。

学生の頃から色々な男達と関係をもってきた。

男から強烈に求められたい衝動に駆られる。

女としての動物的欲望が堪えない。

「七美ちゃんのカラダってサイコー!」

「あっ…ハァハァハァ」

人妻になってからエロ度が増したと褒められる七美。

七美は男達の間ではヤリマンで有名だった。

大勢の男達に輪姦されまくる。

「はっ…はぁぁぁ〜」

妻に隠された秘密を、電話越しで全て知った夫のとった行動とは…。

ミダレ妻
LINDA・お稲荷さん(著)
↓ ↓ ↓
ミダレ妻

ミダレ妻感想

画像をタップ
【コミなび純稿】ミダレ妻ver3

最初からエロ全開でヌケる。

こんな女が本当にいたらなと妄想するとたまらない。

生真面目そうな夫が居ながら、ブサイクな男達に輪姦されてエロ牝のように悶える妻の姿には興奮する。

妻の本当の姿を目の前で見る事になる寝取られ夫のシーンもドエロくて楽しめる。

ミダレ妻
LINDA・お稲荷さん(著)
↓ ↓ ↓
ミダレ妻

ミダレ妻情報

作品名 ミダレ妻
作者名 LINDA
お稲荷さん
配信数 1巻
ポイント 200pt

 
ミダレ妻
LINDA・お稲荷さん(著)
↓ ↓ ↓
ミダレ妻
inserted by FC2 system